プラスサービス 渋谷営業所のアルバイト・パート求人情報

[アルバイト・パート]  事務スタッフ


正社員求人2
  • 正社員求人2
  • 正社員求人4
  • 正社員求人3
勤務時間
  • 08:0013:00
  • 週1日~OK
給与

時給 1150円 以上

特徴
  • 未経験OK
  • 高校生応援
  • 大学生歓迎
  • 新卒・第二新卒歓迎
  • フリーター歓迎
  • 主婦・主夫歓迎
  • 午前のみOK
  • 短時間OK
  • 即日OK
  • 長期歓迎
  • 平日のみOK
  • 土日祝のみOK
  • 週1、2日からOK
  • 週3日以内OK
  • 時間や曜日
  • シフト制
  • 昇給あり
  • 交通費支給
  • 社員登用あり
  • 時給1000円以上
  • PCスキルを活かせる・身に付く
  • 副業OK
  • 服装自由
  • 髪型自由
  • 駅チカ・駅ナカ

仕事情報

事務のスキルUPを目指す方☆コミュニケーション力を活かして働けます!

データ入力、広告物の数量チェック、伝票作成等
営業所に所属する配布員の手伝いや、チラシの持出の準備、伝票作成、荷物の受け入れや書類作成等

募集情報

勤務地 〒151-0071 東京都渋谷区本町2丁目33ー1ピアパレス市川1F (地図)
勤務曜日・時間
  • 勤務時間
    08:0013:00
  • 最低勤務日数(週)1日
  • 勤務時間要相談
資格・スキル 年齢不問
学歴不問
学歴・年齢不問
学生歓迎
高校卒業以上
大学卒業以上
大学院卒業以上
新卒者
第2新卒者
専門・短大卒業以上
ワープロパソコンできる方
経験不問
未経験者可
未経験者歓迎
経験者歓迎
長期できる方
勤務期間
    長期歓迎
交通費
    交通費全額支給

休日・休暇
  • シフト制

待遇・福利厚生
  • 社員登用制度あり
  • 経験者優遇
  • 服装自由

シフトの決め方

シフトサイクル

1ヶ月

シフト提出期限

シフト開始の 10 日前

シフト確定時期

シフト開始の 5 日前

職場情報

職場の雰囲気について

にぎやかな職場

落ち着いた職場

協調性がある

個性が活かせる

業務外交流多い

業務外交流少ない

立ち仕事

デスクワーク

アットホーム

ビジネスライク

お客様との対話は多い

お客様との対話は少ない

初心者活躍中

長く働ける

力仕事が多い

力仕事が少ない

自分の都合に合わせやすい

決められた時間できっちり

知識、経験必要

知識、経験不要

応募情報

応募方法 ラインもしくはスカイプを利用されている方は、来社せず自宅で面接可能です。
応募後のプロセス 〈1.応募〉Webまたはお電話から応募。
〈2.面接〉履歴書(写真貼付)をお持ちください。仕事内容や職場についてなど、気になることやご希望はなんでもお聞かせくださいね。
〈3.採用〉あなたに会えることを楽しみにしています!勤務開始日もお気軽にご相談ください。※応募の秘密は厳守します。
お問い合せ先

080-3726-3343

会社情報

会社名 株式会社プラスサービス
事業内容 ポスティング事業
会社所在地 東京都品川区大崎5-4-8ヴァンドーム五反田101

プラスサービス   渋谷営業所 の他の仕事を見る

同じエリアの求人一覧

同じ職種の求人一覧

ポスティング プラスサービスの 求人情報から、あなたにピッタリなお仕事を見付けよう!